伊東美咲 ブログ つまらない
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子コーデ男子急増?

旬な話題をお伝えします。染谷旬。

伊東美咲 ブログ つまらない

5月12日に公式ブログを開設し、4年ぶりに芸能活動を再開させた伊東美咲さん(37)の ブログが不気味な上、つまらないと話題になっている。“ 「伊東は、171cmの長身と8頭身ともいわれる日本人離れしたスタイルを武器に、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活躍後、女優に転身。当初は、顔立ちがあまりにも整い過ぎていることから、『整形したでしょ?』という疑惑や、『人形が演技してるみたい』などといった誹謗中傷が絶えませんでしたが、2005年に放送されたドラマ『電車男』(フジテレビ系)での、オタク青年と恋に落ちる美人お嬢様、“エルメス”こと青山沙織役がはまり役となり、全国のオタク青年を中心に人気を獲得。その後はトップクラスの女優へと邁進していました。09年に大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍を発表した際には、『顔面崩壊する前に玉の輿に乗るのは正解なんじゃない?』『三十路過ぎたし、美人女優としてはここらが年貢の納め時って感じでしょ』など、ネット上では冷めた意見が飛び交っていたものの、ファンは落胆。さらに翌年、長女を出産し、子育てのために芸能活動を休止することを発表すると、『もう完全に引退してしまうのでは?』と、ファンの間では悲観論が広まっていました。しかし、14年に芸能活動の再開を発表して、ファッション雑誌に登場すると、『出産しても、劣化知らず!』と、待ちわびたファンを喜ばせていました。昨年、長男を出産してからは、また少しメディアから遠ざかっていましたが、今回のブログで久しぶりにその姿が披露されたことで『エルメスは永遠に不滅!』『ここまで崩れないってことは、整形もしてないのでは?』など、ネット上ではその美貌を大絶賛されると同時に、長年ウワサされてきた整形疑惑も払拭されつつあるようです」