伊東美咲 ブログ つまらない

双子コーデ男子急増?

旬な話題をお伝えします。染谷旬。

寺田御子の潔癖症 寺田御子 画像

寺田御子”岐阜の実家が金持ち”や”潔癖性”に対するネット上の反応

名前:寺田御子(てらだ みこ) 生年月日:1992年6月11日 出身:岐阜県 身長:160㎝ 血液型:B型 事務所:プラチナムプロダクション 以前は、藤井さやかという名前で芸能活動をされていたそうです。 すごい潔癖症で、基本的に手袋をし、移動の時や座る時はレジャーシートを引いたり、かなりの潔癖症でした。 そんな彼女ですが、小学校入学から高校を卒業するまでの12年間、引きこもりを繰り返していたそうです。 引きこもりになった理由は、小学校入学直後に「ぶりっ子」と言われ、いじめの標的になり不登校になったそうです。 家からも出られず、最初の数か月は、起きている時間はぽーっとして壁を見ていたそうです。 こうして高校時代まで及ぶ「引きこもり生活」がスタート! とありましたが、小学校入学の時って、7歳とかですよね? その時に、壁をぼーとみてるなんて、そうとう辛かっただろうな・・・・。 そして、そんな寺田さんに対して、両親は、無理に学校にいかせるではなく、「ぼーっとしているだけじゃダメだ。運動しなきゃいけない」とルームランナーや卓球台を用意してくれたり、勉強は家庭教師をつけることでカバーして、課題提出や夏休み中の誰もいない学校に行って義務教育をやり過ごした。そうです。 ・寺田さんはGカップのグラビアアイドル。「温泉は人生で一回も行ったことがない」と発言 ・その理由は「極度の潔癖症で、温泉とかプールに入れない」ため ・さらに寺田さんは「家でも家族別々のお風呂に入ってます」 ・父用、母用、弟用、自分用と4つの風呂がある。家族全員が潔癖症らしい。代々潔癖症なんだとか ・その話に、テリー伊藤さんは「寺田、おまえ嘘ついてないか」とツッコミ ・寺田さんは「本当です」と反論 ・寺田さんの実家は岐阜のど田舎にあるらしい。さらに「トイレは10個ぐらい」と発言 ・その発言にスタジオが騒ぎに ・家族が4人しかいないのにトイレが10個ある理由については「リフォームで増えた。おじいちゃんがリフォーム好きで、あらぬところにあらぬものを作るのが好きで増えた」と主張 terada_24 ・台所は3つあるが、実際には1つしか使っていない ・テリーさんは「行きたいね。写真持ってこいよ」と発言 ・寺田さんは次は写真を持ってくると約束 ・テリーさんは「半分、嘘ついているとおもう」と笑いながら述べた。スタジオも爆笑に包まれた なお、寺田さんは外でトイレをするのも嫌で、外出したら1日トイレを我慢するそうです。また、握手会で手袋をするのは有名な話です。