伊東美咲 ブログ つまらない

双子コーデ男子急増?

旬な話題をお伝えします。染谷旬。

ラポマイン 断然お得に買えちゃいます

ラポマインの口コミを公式サイト以外から集めてみました 口コミ体験者 女性 保湿に着目している点が気に入りました わきが対策商品としては高額なのでしばらくは購入を躊躇していましたが、市販のものはひと通り試して効果がほとんど無かったので、「もしかしたら悩みが解決出来るかも?」と思い購入。今まで使ったデオドラントは無理に汗腺を塞いでいる感があって、中には肌が痛くなるものもあったのですが、ラポマインは保湿にこだわっているという点に惹かれました。2週間くらい使って、普段ならにおってくる場面でその回数が減ったので効果はあります。 (31歳 女性) 口コミ体験者 女性 1週間で臭わなくなりました オールシーズンでなぜか右脇だけから汗が出て洋服にシミが出来ることが悩みでした。制汗剤を使ってもニオイはあったのでずっと困っていました。この商品を使ってから大体1週間くらい(朝晩使用)で臭いがほとんど気にならなくなりました。気のせいかもしれませんが、これを使っていない時でも臭わなくなった気がします。足の臭いにも効くとのことなのでそれも試してみます。 (41歳 女性) ベタつきがなくサラサラの使用感です 普段から臭いが気になっていて、仕事後も出かける時はシャワーを浴びてからじゃないと出られないのが本当にイヤで、なんで私ばかりとウンザリしていました。すると友達がラポマインを使っていて、「コレ使ってみたら?」と教えてくれて使ってみたところ、サラサラでベタつきもなく、汗も気にならなくなりました。多汗症の方にもオススメです。 (24歳 女性) 口コミ体験者 女性 もう少し値段を安くしてくれたら 付け心地は白くならなくてさらさらなので良い感じです。今のところ効果は分からないので、とりあえずはこのまま続けてみようかなと思ってはいます。ニオイ成分を97%もカットするという触れ込みを信じて購入したので、効果を実感したいところです。あと、もう少し値段を抑えてくれたらもっといいのにな。 (21歳 女性) 口コミ体験者 女性 見た目がわきがクリームとは分からないところがイイです 今までは制汗剤を一日になんどもコソコソしながらトイレとかでしていて何とかやり過ごしていましたが、本当にそれも疲れるので、ダメ元でラポマインを使い始めました。結論、わきが特有の臭いが本当に無くなりました。値段は高いですが、朝一度使うだけで消臭効果が持続するので、今までなんで悩んでいたのかバカらしくなったほどです。見た目もハンドクリームに見えるので、もし見られても安心なところも気に入っています。 (23歳 女性) 口コミ体験者 女性 ラポマインの口コミの多さが購入のキッカケです 思春期の頃からわきがに悩み、仕方なく一般で売っている商品を使っていました。食べ物にも気を使ったりして、でも「どうしてこんなことで悩まないといけないのか・・・」と思っていたのですが、ラポマインのたくさんの口コミをみて「コレならいけるかも」と思って購入しました。結果は、、もう二度と市販品は購入しません^^それほどラポマインは自分には効果があるので本当に助かっています! (26歳 女性)クリニック名 横浜市立大学医学部附属 市民総合医療センター 手術を受けた日 1995年3月頃 今の状態 2003年4月現在、再発 満足度 ★★★★★☆☆☆☆☆☆ 体験談・感想 およそ10年ほど前に手術を受けました。 穿除法です。保険適用にて、およそ一週間の入院でした。 費用は10年前なのでいまいち覚えておりませんが、10万くらいだったと思います。 私の場合すごく重度の腋臭症でした。学生時代の制服は一週間も着用していると近寄っただけでも匂いがすごく毎週末に自分で洗濯を覚えています。 術後、匂い、汗と共に半分くらいに解消したという感じでしょうか。 脇の真中の汗腺を取り除いた部分の毛は少なくなっておりますが 周りは普通に残っています。 今でも、シャツの黄ばみはあり、匂いも感じられます。 あと、穿徐法なので、わきの下のしわに沿って四センチほどのキズがあります。 明るい場所でわきの下をじっと見られなけば、分からない程度ものです。   ラポマイン 口コミ ただ、匂い、汗、黄ばみはいまだ残っておりますので、今の状態で2+程度)この後他院にて再手術、再々手術もを受けましたので、そちらもご報告していきたいと思っております。 いちご♀ NEW!! クリニック名 城本クリック 手術を受けた日 2005年9月頃 今の状態 2006年4月現在、再発 満足度 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 体験談・感想 体質:多汗症、毛深い、鼻につく臭いはない(制汗スプレー等使用経験なし) 社会人になってから脱毛エステに通うようになったのがきっかけで臭いを感じるようになる カウンセリング2回 2度目のカウンセリング医師と執刀医は同じ(1度目の医師がお休みだった) 2度目の医師の勧めと1日も早く治したいという思いから、書類にサインし料金を支払いました。 費用は両脇25万円程(保険適用外) 施術は右から。 麻酔をうち、切開し医師が思いっきり皮膚を引っ張りめくり返した時に、激痛が走り『痛いんですけど』と言うと、『えっ?!そんなことはないはずだよ』とか言いながら痛かった所をマッサージして『どう?まだ痛む?…おかしいなぁ~』と。。 その後痛みは感じませんでしたが、施術をする医師が麻酔の調整もできないなんて…とその時点から不安が高まりました。 続けて左に移ったのですが、先程の痛みはありませんでした。 しかし、右と比べ驚きの早さで施術終了。 ※案の定左側は右よりも取れていなく、現在は左の方が臭いがキツイです 施術後、帰宅し痛みも増してきました。 止血剤と鎮痛剤を処方されました。 痛み止めはあまり効かなかったのに、副作用で気分が悪くなりました。 タイオーバーを外せるまでが特に寝ずらかったです。 汗は出なくなりました。驚くほどです。 臭いは信じられないことに施術前より術後の方がキツくなりました。 これは思い過ごしでもなんでもありません。精神状態も正常です。 周囲の反応も以前よりも大きいです。 傷跡は汚いです。ここに載っている方々よりも、見た目があり得ないくらいに。 腕は上がりますが皮膚がよれて引きつっている感じです。 担当医師には思い過ごしだと流され、しまいにはあなた精神病院行った方が良いんじゃないのまで言われました。 自分のミスを認めない人間にそんなことを言われ、何も言い返せず泣きながら帰りました。 再発した場合は低額で施術しますと言われましたが二度と関わりたくないと思いました。 最初はクリニックを訴えようと考えましたが、金銭的な問題から断念しました。 それに高額を支払い勇気を振り絞ってやったのだから、時間が経てば臭いが弱まるかもしれないという可能性を信じたかったです。 退職するまでの生活(通勤中やオフィス内の周囲の態度と言動)に耐えられずによく泣きまくってました。 その後病院をいくつかまわり、相談してみました。 その中で、できる限り切らずに薬で治すという医師に出会いました。 皮膚科/形成外科の、最後まで診てくれる個人医院です。 先生曰く、殆どの患者さんは切らずに治ったと… 何故もっと早くに出会わなかったのだろうと思いました。 傷跡も治したいのですが、最優先はやはり臭いを減らすことです。 以前のような普通の生活ができません。周りを気にしながらの生活から抜け出したいです。 ☆これから手術を受けようと考えていらっしゃる方々へ☆ 肌寒い季節にするのがベストです 多くの病院/クリニック等でカウンセリングを受けてください (しつこいくらいに気になることは全て質問した方が良いです) 私は病院選びに失敗しましたが、こちらのサイトのようにネット上でも多くの体験談が紹介されていますので、ネットとカウンセリングでじっくり検討してから決断してください 金銭面で余裕の無い方は迷わず保険適用の病院を選ばれた方が宜しいかと思います KAZU♀ クリニック名 東京整形(大阪) >治療詳細 手術を受けた日 2000年4月頃 今の状態 2003年12月現在、少し臭いは感じるけど、そんな気にするほどでないかな。わき毛が少し生えてる。 満足度 ★★★★★★★★★☆☆ 体験談・感想 はじめての手術体験でした。 手術室に入る時は緊張した。上半身裸になって手術台に仰向けになり、上半身、腕、背中にべっとり消毒をぬられ、腕を大きく横に開き、わきの部分だけくり抜かれたミドリの布が上半身に掛かり、両脇に何十箇所も麻酔の注射をされ、腕の感覚が無くなった。 手術は始まり、手術中はガーゼで目隠しをされ、とても怖かった。手術時間は1時間ぐらい。ずっと起きていた。時折、わきを引っ張られる感じがあった。手術が終わり、わきに大きなガーゼの塊をされ、テープで何箇所も止められ、上半身包帯を巻かれた。息苦しい。抜糸までほとんど腕を動かせず、苦痛だった。 今はある程度満足している。 サオリ♀ クリニック名 聖心美容外科(名古屋院) >治療詳細 手術を受けた日 2004年2月 今の状態 圧迫固定が取れたばかり 満足度 ★★★★★★★★★☆☆ 体験談・感想 聖心美容外科はPCでのカウンセリングもやってくれます。名古屋は先生からすぐに返事が来ました!しかも、かなり丁寧に詳しく説明や不安を聞いて質問に答えてくれました。手術は病院に行ってカウンセリングをやって決めれます。その日に手術も可能です。私は事前にPCでカウンセリングをやっていたので当日に手術しました!手術は片方20分くらい。麻酔が痛いくらいで後は全然でした。ワキの皮膚がしっかりくっつくように切開部分とは別に結構たくさん縫いました。切開は1~2cmくらいです。再発したときは無料で再治療してもらえるそうです。